
うわああああサイトやりたくてたまらなくなってきた。とり、とりあえず復活させたいなあ思います。日記だけでも!!!

ただビルダーとかもうないんで激しく手打ちします、
クオリティについてはノーコメントお願いします!

そういえば上京しました
そういえば大学、後期で受かりました
第三志望でしたが^q^

ネットは29日に繋がる…予定です。
そんときにまたどうするか決めます。

正直大学楽しすぎるっていう

超難しかったですううう!!!
結構私の友達は泣いたりしたみたい

私は泣いてないです、
そんなにショックも受けてないし(;^ω^)
当初の予定通り第一志望校に願書だしたいと思います。

定員の3倍に入れなかったら足切りなんですけどね!

志望校同じ友達が涙目で心配でした

これからは二次対策がんばるぞおおい!

ポカ。

▼先週の文章ですけどどうぞ



顔を出すたびに超お久しぶり。

あけましておめでとうございますー
今年はよろしくおねがいします

センターを来週に控えているんですが
アホみたいに本に手をだしました
「伯爵と妖精」。○| ̄|_
ドツボ!かわいすぎる、もえる、じたばたする!

熱しやすい私なので、こんな大事な時期にもかかわらず、がっつり15冊くらいいっきに読みました知識が逃げていきました。
頭の中にあるのはエドガーとリディアのことばかりという。

つうことでただの模写だけど置いときます
エドガー^q^


…センター本番ではコケないように、まあ、がんばります。
そんでわーばいばい!



うん
エドガーでした。

20100110201709


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あまうた, All rights reserved.

